小出中学校昭和53年度卒業生同窓会


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 

12
  1. 2010/10/02(土) 09:14:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2008/4/19 快気祝い!?

久しぶりの幹事会です。
飲もう!飲もう!と言っときながら、先送り先送りとなってました。

役に立たない管理人の快気祝いということで、自分の空いている日に設定してもらいました。

楽しい飲み会と期待してたんですが、
野暮用があって、行くことができませんでした。
残念です。

飲み会の模様は、委員長のブログで。
  1. 2008/04/20(日) 07:48:44|
  2. 実行委員会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

2008/4/8 第33回入学式



昨日からの天気予報だと、大変なことになりそうな気配でした。

今日は、小出中学校第33回入学式です。
自分達は記念すべき、「統合第1回入学式」でした。

体育館もブルーシートがかかっている。
グラウンドも、完成していない。
プールは無い。
給食棟なんか、もちろん無い!

早すぎるかな?
そんな心配は要りませんでした。
遅いくらい。
玄関前は、大混雑。
見慣れた同級生の姿がやけに目に付きました。

1回目 → 33回目

年をとるわけです。

  1. 2008/04/08(火) 23:47:11|
  2. 中学校での出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2008/3/5 卒業式



卒業式です。
朝から、雪が降り肌寒い1日となってしましました。

自分の娘が卒業というのもあるし、
今年は役員として最後の年というのもあるし、
何だかんだ、忙しかった記憶もあるし、
感慨深いものがあります。

今月の2日から、社会復帰したんで、胸を張って出席できました。

元気のいい子供たちです。
3年前は、小さかったのを思い出します。
隣に並べば、でかいのばかりで。
顔も大人びて。

保護者席を見ると、見慣れた同級生がたくさん居ます。
年々、父ちゃん方の顔も増えています。
いいことです。

すぐに、公立高校の入試があるんで、子供達はのんびり出来ないけど、
今日1日は、笑顔で居て欲しいです。
  1. 2008/03/05(水) 17:08:49|
  2. 中学校での出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2008/1/30 スキー授業



久しぶりの書き込みです。
1月30日、1年生のスキー授業がありました。
今年は、1年生が2回、2年生が1回です。

昨年までは、午前中全員がスキーの講習をして、午後からフリーという形でしたが、
今年は、最初からスキーとボードに分かれて行いました。

個人的に、今年の授業は全部出れる予定でしたが、
予定外に骨折なんぞしてしまって、動くことができず、
家でおとなしくしています。

ネタもないので更新もとどこおり、誠にもうしわけなく思っております。
あっという間に、来月は卒業式。
早いものです。

  1. 2008/01/30(水) 15:56:23|
  2. 中学校での出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
